昨日はあれから塗料を買いに行こうとしたら車がなくて娘がバイトから帰ってくるの待ち

庭掃除をしてたママ友と井戸端会議
これから実母と自分と娘(高校生)の3人でディズニーランドに旅行に行くと
今までなら実父やご主人も一緒だったけど今回3人で気を使わず楽しみだと。 
イイネ 男には気を使ってるんだよ。

娘が帰ってくる前に主人が帰ってきたのでホームセンターに行きました。

帰ったらもう薄暗かったけど次の日の午前中に塗料を塗りたかったのでプライマー(下地)を塗ってしまいましたがちゃんと塗れてるかはわかりません。




朝見たら下地は塗れてるかわからない感じでした(透明ニスみたいだったし)

大きめのハケでヌリヌリ 乾き待ちです。




前の上は割れてましたがウッドレジンが持つかわからないので小屋にしまいました。







ん゙~ もっと濃い色の方がよかったかな?

来年塗り直そうか。