パート2に年末から社員2人入り パートさんはシフト削られると
私は別にいいです
パート1に少し多めに入り そんな働きたくもないので給料少なめでした。

それで4月の希望シフトは削られるの前提でパート1と2で休みなしで出しといたら全部入ってるガーン

休み日曜以外ないし
最近パート1も早く上がれない。

今週もう疲れてる


そうか 春休みで店長お気に入り若いパート主婦があまり入れないんだ。 忘れてた。
それと新大学生が履修どうなるかわからなくて平日シフト入れてないの

夜も入れるベテランパートさん達は半数夜に回されてるっぽい。


まあ 1年前は3月4月のシフトヤバくて疲れ果ててたけど今年は3月後半から4月前半の小学生の春休みのみだと思うので頑張る。

疲れてると言いながら今日は久々の晴れ(水曜)なんでテーブル天板ランダムサンダーかけた。

これにワコトオイル塗ったらキレイに復活するだろう。