私も主人も独身の時はリア充で
友達と飲み歩き旅行に海にスノーボードに 家には寝に帰るくらいだったけど

うちの子インドア 友達少なく予定もない。

そんな息子が友達の誕生日だから皆で焼き肉行くと

イイネ

ゲーム友達でした。

息子と誕生日の子以外大学生で

働いてるの息子だけですが 予約されてた焼肉屋は高級な所で9000円程したと。

学生リッチだな。


仕事では先週本社で集まりがあり 1年目の息子らは1年間した仕事の発表があり その後他の工場や部署との交流会で

そこで気が付けば 息子の課の仕事が一番キツくて不人気みたい。

最初にキツめの所なら違う所に行っても楽に感じるし 今の所で不満もないし

私は若い時の苦労は買ってでもって考えもあるのでいいんじゃないかな?

飲み会も何度かあり無料なんだけど

前に年間2回は無料で後は自腹 だから年2回しか行かないと言ってたのできくと

ここ4年程コロナで飲み会なくて積み立てがたまってて今年と来年は全部会社持ち(てか積み立て金やん)

息子はラッキーな年だと。

息子は最近心配もなくいい感じです。

娘は心配要素が多々


私もやりたい事が家で出来るのでインドアになった。

モノ作りが好きで服とかも作りたいなと

でも自分で作った服を着たいわけではなくデザインとか考えて作りたいだけなんで

ダッフィーの服を作ってみようかと考えてます。