ミシン脚テーブルを作成してるのでミシン脚が欲しい

メルカリで物色
イイナと思ったのがミシン付いてる
解体出来るか?
アンティークミシンは前にガレージに飾ろうと主人に聞いたらいいと思うけど買ってまではいらないと。
キレイにして売りに出して売れなかったらガレージに飾る。

土曜日 ドドーンと届きました。




男性2人がかりで玄関まで入れてもらった
けど
動かせない
早速解体

何か針とかバラバラ出てきて危ない。





脚を洗おうとリビングからガレージ横に出したけどガレージ前に運べなくて狭い家とガレージの間でゴシゴシ





脚はホコリとサビ取って錆止め 剥げた所は上塗り






ミシンも磨いて 土台脚カバーを引き出し切って作った。






机とかはボロボロで使える状態ではないので粗大ごみに。

ふぃ~ 大変だったけど(まる二日かかった)脚もミシンもお安く手に入りました。
出品者さんありがとう。
キレイに復活して使わせてもらいます。