今日は早朝から娘を駅に送りました。 娘は毎年恒例の東京ゲームショーに行きました。
息子が夜勤から帰ってきて 車を修理に出しに行きました。
台車はキレイでしたがキラキラピンクで息子は代車に乗りたくないと。
主人が私の実家にバイクを取りに連れて行ってと
仕事に行く時間だったので夕方に行こうと言いましたが 王様の機嫌を損ねてしまいました。
仕事からかえると息子が起きてきて1時間後に弓道サークルに行くので駅まで送ってと
その前に3人でラーメンを食べに行きました。
そのまま実家にバイクを取りに行こうとしたら主人がヘルメットを持ってきてないと 一旦家に帰って息子を駅まで送り やっと主人とバイクを取りに行こうとしたら
娘がもう新幹線んで帰ってきたので駅に迎えに来て欲しいと
又も主人が待ちぼうけ
娘を迎えに行き 主人を載せて実家に行きました。
主人を下ろし バイクのカバーなどを車に積み私のほうが実家を先に出たのに主人が先に家についてました。
私が家に着くとホームセンターにガレージの内装の木材を一緒に見に行くぞと
買う寸法とか決まってるのに 色々と選んで明日買うと
何で?何しに来た?
主人は慎重で間違った寸法を買いたくないので 家でもう一度ガレージの寸法を測り直してから材料を買うと。
私はそういうの適用で買ってやってみてなおす やる事速いので
主人みたくちんたらされるとストレスです。
家に帰り(何も買わず)夕食作ってたら息子が弓道終わったら駅まで迎えに来てと
お風呂入ったらもうこんな時間。
ふぅ~
明日はゆっくり寝てられるのか?

パートは店長と社員が子供の運動会で本部の応援の方が来られてました。疲れた。