パートの休みがなくて時間も長めで疲れてぐったりしてます。
フルタイム勤務で子育て中の方からは甘えるなって感じですが。
体力落ちたのかな?
来週は13時上がりがあり 13時上がりは私にとったら休みみたいなものなんで楽しみ。

本当は最初平日休みがあったんです。
でも人がたりないから12時からでも出てくれないか?と頼まれて出る事になり
ベテランパートさんが立ち上げ(オープン準備)を変わって欲しいと結局朝から出勤になり
いつもは私はお店の鍵を持たないけどベテランパートさんと立ち上げ変わったから鍵を渡され
その日は私と店長と大学生アルバイトだったけど 時間過ぎても誰も来ない。
その辺見切りはいいので オープン出来なくても私のせいじゃないし
遅刻する店長ってどうなん? 大学生アルバイトに偉そうに遅刻とかシフトの事を言ってるけど 一番遅刻多いの店長だし。
本部はタイムカード見てるので 本部から電話かかってきて 私1人です  
私は私の仕事をしますが3人分出来るわけでもないので応援に来てくださいと。
本部 家が近いベテランパートさんに電話して直ぐに出勤して欲しいと
ベテランパートさんは用事があるから私にシフト変わってと言ったのに
可哀想に急遽出勤。(動物病院に行く予定だったと)
遅刻の店長と大学生も来て 結局本部の応援は来なくても大丈夫になり オープン時間に間に合いましたが

何なん?
そんなんでシフト協力しろとかよく言えるよな。