パート2のベテランパートさん 積立NISA銀行で勧められてやってるよと
手数料高いし楽天証券とかでスマホでやったほうがいいと思うとは言いましたが
銀行でって
そうなるか
私はやるとなったら調べまくるけど

主人に 私は楽天証券で息子は額が大きいから三井住友クレカ作ってSBI証券で始めたと伝えました。

主人も周りは結構やってて仕事の休憩時間にチェックしてる人多いと
でも主人は面倒くさがりで理解力も低いので 動画で説明してもらわないとわからないと
動画 You Tubeで調べたら山程出るのに
バカですね

良さげでわかりやすいの送っとく

私も参考になったの多い。


息子も見てくれた(興味ないのにやらせたから)このチャンネルはオススメ

メッチャ楽しく勉強になったわ


https://youtube.com/@shibaton_money