パート1も2もサービス業なので今までGWは働いてたのですが
パート1は大学生アルバイトが多く入らなくても大丈夫
パート2は足りないけどパートさん達が殆ど出ないので
私も便乗して休みました。
昨日はパート2に入ってましたが思いのほか暇で1時間短縮であがらせてもらえました。
妹家族が実家の庭をやってるなら手伝おうと電話したらファミレスに行くところだと
主人を家に拾いに行きファミレスに行きました。
そのファミレスは凄く混んでましたが妹家族が先に取っといてくれたので直ぐに注文出来ました。

4日は友達が家に11時に遊びに来ると

息子の仕事が早く5時すぎには起きたので全ての布団カバーを洗い薄い上布団にしたり

夏服に入れ替え大掃除をして買い物に行ってから友達と出かけました。

充実した日でした。


今日はプチ同窓会で今電車で向ってます。

息子に駅まで送ってもらいました。

でも帰りは誰もいないと思うし雨になる予定だけど傘を忘れました。

帰りは駅から濡れながら帰らないといけないかも?