息子 交代勤務始まりました。

パートさんのご主人も3交代だけど週替りだそう。

息子は2日づつです。

私はパート掛け持ちだから予定表色分けしてるの 息子のシフトも書きこんだら見にくくなった。



主人も息子も工場勤務
主人の会社は長期休みにラインを止めるので休みがながく9連休が多い。(主人は日勤のみ)
息子の会社は全く止まらないので年間休日が少ない。その分給料はいいけどシフト表見てたら目がチカチカ。

2直(昼過ぎから夜勤務)の日には娘とランチ行ったり映画行ったり。
2人は仲良しすぎて彼氏 彼女が出来ないのでは?と心配してる。
主人が息子の勤務体制では出会いがないと愚痴ってた。
本人は全然気にしてない。