土曜のパート2
相変わらず従業員いなくて私とベテランパートさんと本部の応援と大学生男子。
パワハラ店長は特に大学生男子にキツく当たる。
土曜も可哀想な程やられてて
でも私は前が忙しく庇う事も出来ず
ベテランパートさんが可哀想で見ていられないと私に言いにきたけど
正食 本部の人が注意しないと
本部の人も応援だし店長に注意するより見て見ぬふりなのか。
大学生アルバイトはそれなりに人数いるけど パワハラされてまでバイトに入りたくないから入らないだけなんだけど。
もうパート主婦も夜や休日に順番に入ってるから限界きてる。
悪循環
私も土曜に精神限界で日曜もぐったり。
ベテランパートさんも大学生男子も大丈夫かな?
早く店長変わってくれないと終わるよ。
やりがい搾取なんだわ。(パートさん性格優しい人ばかりだし)
大学生も無理して入らなくてもいいと思ってしまうし
我が子には絶対行かせないバイト先に誰も誘えないよ。