仕事の部署が決まったらしい。
って言われてもどこがどんな仕事をするのか私にはわからないけど
今月はいろんな部署の仕事を見学して シフトに入るのは今月末か来月から。

交代勤務も始まるし車通勤の許可が出た(出る?)


息子 本免試験に行けてない。

免許取れてすぐには通勤はさせないと主人が言ってる。


定期券を買ったばかりだし1ヶ月は電車でもいいけど 私が駅までの送迎地味にキツイ。
娘と息子2往復の日もあるし。
研修中ですが本免試験の日は休ませてもらえるみたいです。
落ちたらマズイけどシフトが出るので夜勤の日に予約取るしかないです。

大きな工場が多い県なので周りにも交代勤務してる人も多く 主人も兄も一時期交代勤務してたので生活リズムはわかります。 

夜勤の日にしっかり寝られるといいのですが。(息子の部屋のエアコンが壊れたような エアコンのリモコンが壊れたのか?早く調べな)


職場の班長らしき人と喋ったら 1ヶ月の定期券買ったならそれまでは電車で通勤してほしいと。(会社からの支払いが2重になるから)

私の送迎も後1ヶ月かな?