バイセルって所にお願いしました。
前回当日キャンセルで残念でした。
今日は15時半の予定でしたが1時間前に遅れると。
前回も前のお客さん長引いて来れなくなりましたよね? と強めに言ったら まだ前のお客さんの査定が全然終わってないと
知らんし
もっと余裕のスケジュールにしといたら。
17時につき 会社説明ちょっと聞き

1枚づつ査されてたけど 写真とかも撮ってたし 音声も撮ってた(撮りますと言われました)来た人が査定してるのではなく画像見た向こうの人が査定してるようです。

気になる査定金額は思ったより低かったけど 中古着物買う人少ないだろうし無料で出張してるんだし値が付いただけよかったと思う。

一番高く付いた振り袖(2000円)は妹が私の結婚式に着て評判よかったやつだと思うので残しました。

裏地がシミになってて半分売れませんでした。

部屋がスッキリしたし捨てられそうな所を拾った物なのでこんなもんかな?

絹が多いので買った時は高かったんだろうな。

対応は丁寧できちっとしてました。