ここの県は緊急事態宣言が解除されてない5都道府県(今は全解除だけど)でもないのに6月1日からで
まあ 高校生はオンライン授業もあるし何とかなってるけど 小学生 なんと給食が6月15日からの所があり その隣の市は1日から給食だって。 道挟んで隣で2週間も短縮授業とかお弁当
マルフクとかも違って ここの市は小学生になるまで医療費500円だったの 隣の市は中学生になるまでで無料で 何だかな~
私学助成金とかも住んでる所により全然違うし 家買うにも子供いるなら住民税とか水道代とかも調べるべきなんだろうな。
うちは関係ないけど 小学生の給食が隣で2週間違うのには驚きました。
4月分の私の給料は思ってた以上に少なくて 働いてないのにもらおうなんて甘いんですが 雇用保険入ってるはず。
最低でも6割なんじゃ?
社長や事務所も大変なのかな?と思ったり。
娘が中耳炎になり 薬でお腹が緩く眠気もあると いつも以上にダラダラしてます。 学校始まる前になおるといいのですが。
