息子 部活の朝練が開始され7時には家の中私だけ(猫もいるけど)
7時から仕事行くまで一人の時間を楽しめるようになりました。
家事は夕方するようにして朝の時間は撮り貯めてあるテレビをみたりしてます。
私はコードの掃除機も使うけど仕事行く時にお掃除ロボを付けて行きます。 結構うるさいので家に誰かいる時は使いません。
週末は娘が家にいるので月曜のお掃除ロボはゴミが吸えないほど溢れてて口から出てます。
毎日掃除機かけてるのにゴミだけは毎日大量に出るんですよね。
活発な猫3匹いるのも原因だけどどこから埃は発生してるのかな?
先週末は息子は違う学校に合同練習に行って 珍しく娘も1日部活がありました。
外の活動で8時から16時頃まで外にいました。普段家に引きこもってるので外にいただけで凄く疲れたと。
月曜は8時間授業なんで心配でしたがラインも入らずホッとしました。
娘は友達がいないと言ってますが部活の子と色々話せたそうです。(時々ラインで提出物の事とかきいてるから友達はいると思うんだけど 私とは友達の基準が違うんでしょうね)
最近は特に何事もなく 面白い?ネタがないです。
今日と明日は前から予定が入っててで楽しみです。