昨日は夕方からマツエクの予約があったので休みにしてました。

ランチ食べに行く約束してたママ友は娘の同級生の息子さんがいて まだ新学期始まってないからとキャンセルになりました。

ん~私にはよくわからない感覚。

専業主婦で子供が家にいる時は絶対自分も家にいないといけないらしい。子供って言っても下が高校生だけど。

高校生や大学生の子供に付いて一日中何するんだろ? 塾の送り迎えが忙しくて一日終わるって・・・

とってもちゃんとしてる家族で 掃除とか見習わなければ。

私も庭掃除しようと気合入れたらゲリラ豪雨。 昼寝しました。

マツエクから帰って 暗くなりそうだったけど庭の剪定しました。 じゃないと運動不足で寝られないと思う。

 

大学も調べて資料取り寄せてたら国公立ってお金かかるんですね。 私大はどうぞって感じなのに。300円とかだけど来年にしとこ。

オーキャンも電話で問い合わせが多いし。 

入試情報見てても 英語が得意でよかった。 どこ受けても英語はある。 外大とか英語のみとかも。

娘「エンブリオの次がフェイタスやんな?」とか超マニアックな単語聞いてくるけど知るわけないし。