脳にいい習慣(*´σЗ`)σいいね! | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

みなさん
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪




昨日は
ひらめき脳について書きましたが・・・


今日は
脳にいい習慣について書きます♡




皆様
朗報です♡


なんと
好きを深めると脳に汎化作用を引き起こす!!
そうです!



はい
説明しよう

汎化作用とは・・・
何か一つの能力が伸びると、それとは直接関係しない能力も伸びる脳の性質
でございます♡


ということはですよー
大好きな隆二くんへの好きを深めると・・・



なんということでしょうฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


脳の潜在能力が
総合的に
高まってしまう!!


とan・anに書いてありました!!



スゴくないですか?
コレ!!

{F3822180-69C8-495A-AB3E-1BC260613AAF}

{2D0322CF-76E2-419A-87F1-24092A79DB60}


だから
これからも隆二くんへの
好きを
深めていきたいと思いますカナヘイハートつながるうさぎ

あ、片寄くんも♡
たまに浮気します(*´艸`)

{4817420B-AF94-4A75-B77E-62A3719317F2}

アイドルがファンに与えるドキドキ感は、脳には
素晴らしい刺激!

アイドルの存在意義は
高いのです

とan・anに書いてありました!



3代目
隆二くんはアイドルとは
ちょっと違うけど・・・

いつも
ドキドキを与えてくれる存在ピンクハートラブラブ


3代目ファンの
みなさんのブログ
読んでると
本当に
大好きなんだなーってのが
伝わってきます!



そんな皆様は
間違いなく
脳の総合能力
高まってますよー!!


もちろん、なにか
好きを極めてる
方々もルンルンキラキラ



そして、今日
職場で


3代目好きな(隆二くんファン)
メンズにサインを頼まれました(笑)



え?
私のサイン?って聞いたら


そうです!
書いて下さいと言われ



あのー私
隆二くんの事が大好きなだけで
3代目とは、なんの繋がりも
ありませんけど・・・と
内心思いながらも




サイン書きました(爆)

書いたのかーい(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

{8E751000-26AA-4715-975F-8D5E290C9A8E}
これは昨日
載せたかった
明太子卵焼き
ふわふわでうまった~


そして、
竈門神社ちかくの温泉


{40BDC05B-0190-4048-9FF3-C2620BF4CD54}

癒されたぁー♨︎
๓´˘`๓♡