節分のキセキ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様
(〃^∇^)oお疲れさま~!




今日は節分の日の
事について書きます


節分の日にキセキが
起きた!



という話じゃなくて




・・・





節分の日に
映画
「キセキ」を観たという話です(*´艸`)




{1FA436E2-D67A-415A-896A-9096E7D13624}

{2E66CF43-7ED4-4A95-A451-0078EA3B33EE}



少しネタバレあるので
知りたくない方は
スルーしてね




この映画はGReeeeNの
実話


スゴイ簡単に言いますと・・・

音楽やりたいのに
医者である
めっちゃ厳しいお父さんに
反対される訳ですよー


けど、最後は
自分のやりたい
音楽をやる!

って話で←簡単すぎるかな!?



そこで私は
自分もそうだったなぁーと
思い出しました!



私の両親は
全然厳しくなくて・・・
むしろ褒められて育ったんですけど・・・


唯一
反対されたのが
留学でした・・・


けど、絶対これだけは
譲れないと
思った私は
反対を押し切り
1人
海外へ渡ったわけです・・・



今となっては
留学のお陰で
今の仕事に就き
充実した毎日を送ってて
あの時
本当に行ってよかったなーと
ヒシヒシと感じてます!


あんだけ反対してた親も
今となっては
反対を押しきっていってよかったね💕と
言ってます




だから
もし
やりたい事があるなら
人になんと言われようが
やって欲しい!!って
すごく思います


自分の人生を生きていると
きっと
下の
メッセージのようになると思うんです星キラキラキラキラ

{B39F2D00-7F26-4D82-B9E8-4D99398B4504}
これは
とあるカフェに書いてあった言葉


だから
大好きな隆二くんって
あんなに目がキレーなんだなぁーって

{48F3D5F9-0C1F-4DAB-903B-DC05A1DC127F}



もちろん
笑顔もステキカナヘイハートキラキラハート
{9B520DA6-DEAC-4075-A620-26C3016BA983}


だから
母に言ったんですよー
私には可愛い~姪っ子が
1人いるんですが・・・


姪っ子ちゃんが
もし何か
やりたい!って言った時は
どんな難しそうなことであっても
応援しようね!って
人生どこで
どうなるかなんて
誰もわからないですもんねー




最後に
これは
今年の恵方にある
甚目寺観音です
{489CF7C6-F93B-4775-9EF3-5B33D5344751}



思いたって
ふら~と行ってきたのですが
思いのほか
よかったですA_______A




これはこの前食べに行った
ロコモコ&パンケーキ
ふわふわで美味しかった~
{000A8C69-DA5C-447C-8095-D04E1936445C}

そして、ここも
歩いてたら見つけて
ふら~と入った神社です♡


{265064F3-FD53-4AC6-A28F-5F7457618BE7}