のぼるの出で立ち(いでたち)σ( ̄^ ̄)? | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪



この土日と
リフレッシュできましたか?


私はかなり
リフレッシュv(。・ω・。)ィェィ♪


エステにお散歩
カフェで1人まったりと
パワーチャージできました!


{F37C348A-3BB2-40C0-A9B6-BAF012EAF595}

{4009A670-6EB9-4422-9C2F-82F492385569}
1人で公園のベンチで
ふと
空を見上げると・・・
飛行機雲が✈
公園っていいですねー

公の園(その)ですよ!

園、最高!!


あっ
園(ゾノ)じゃないからね(笑)

{46D562A3-9DF9-4402-B7C3-DEE9D1B4D7C0}







あっ、そういえば
映画

ROAD TO HiGH&LOW


がんちゃん大好きな
うちの姉も別の日に観に行ったようで・・・


こんな事を呟いてました



姉→初めてノボルの
出で立ち(いでたち)が分かったわ!

私→いでたち??

それ
生い立ち(おいたち)やない?



姉→あ~そんな感じ



って、チョイチョイ日本語を間違える
うちの姉でした(*゚∀゚)アヒャヒャ

ていうか・・・
私と一緒にドラマ全部観てたよねー?

うちの姉
ドラマ観てたわりには全然
ストーリーが
頭に入ってなかったようです(*´艸`)

{37995B6A-9AA3-410F-9119-61DE715110F6}

ノボルー!!

結局、ノボルはどうなったの??

あっ
愛しの隆二くんのことかくの忘れた(((;°▽°))

sparkの中で
母の日に1日遅れでLINEを送った
とか・・・

隆二くん優しい♥

私いつも思うんです
隆二くんのお母さん!!


隆二くんを産んで
くださって本当に
ありがとうございます!!

隆二くんの存在
歌に
毎日、癒され満たされてます(*♥д♥*)

臣隆の歌声
本当に最高ですラブラブキラキラキラキラキラキラ