超絶カッコいいおみ君とイケメンNAOKIさん(*♥д♥*) | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様
おはようございます( 朝´艸`)

GWもあと、少し!
いかがお過ごしですか?

私は
やっと三代目さんの
BIの録画が観れましたードキドキ



とにかく
カッコいい~( ˙³˙)⇝
ボーカルもパフォーマーも最高!!

毎回、隆二くん♥のことばっかりのブログですが
今回は臣くんにココロを
持っていかれたました!



コレがココロを持っていかれた
瞬間の映像です
↓↓↓









{2C014880-F133-49E5-AF74-2A10F199046B}


ヌォォォーーーーー!
なに?この超絶イケメン
(*´д`*)ハァハァ

これ、ほんの一瞬だったんですけど
思わず
え?ってなって
巻き戻して、ほんの一瞬を
激写しました!!!!

(◎_◎;)やばやば
このカッコよさポーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


{A4216F6B-6C9E-4DAD-B613-3A20A9883767}

(o´Д`o)ハァーンカッコいい♥


{3A001B74-CA43-4E96-AC43-FBF7DBD70BF1}

もちろん隆二くんもね(o´Д`o)ハァーン


隆二くんが
君の瞳に恋してるの歌の時に
会場の皆さんに

ヤバい
とか
最高!って言うんですが・・・

その言葉を言ってる

隆二くんがヤバい
最高!!って
思いましたエヘヘღ(๑・∀・๑)。o
最後はちゃんと
隆二くんに戻ってきたラッキーです


そして、わたしの中で
シリーズになってる(笑)
あの編集が、かなり雑な
顔を入れ替え(。≧ω≦)


まだやってるーって思わないでね(爆)


{D9112A3D-1F74-40DE-B747-E0CD4F4C0B75}

ハイ↑
右はしのNAOKIさん
超イケメンになりました
あっNAOKIさんは元々イケメンですけどね・・・
誰と入れ替わったのでしょう?




正解は








臣くんです!




じゃあ次いくよー!

え?まだあるの?




{35544CA5-2C27-44DC-AE29-94F3D3E3838C}

さぁー
次はだーれだ?!!

がんちゃん目隠しね!!

臣くん「がんちゃんいくよー」
















ドーーーン






















{E0FDE82B-64FA-4BF5-BF6B-FF97E08BDB62}



臣くん「え?オレの大好き
な、がんちゃんが・・・」

ガビーン!

ってNAOKIさんに失礼やろ!!


NAOKIさんとがんちゃんのファンの皆様
本当に失礼致しました(*_ _)人ゴメンナサイ