happyちゃん (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

昨日、私はhappyちゃんとジャネットの
コラボイベントへ行ってきましたぁ!!

happyちゃんは
世界は自分で創るの
著者さんです
{B84E52E2-741D-4CAF-BAE9-F0C4F241E498}

お肌がツヤツヤで
可愛かったぁー(* ˘ ³˘)♡*
このお2人のパワーがなんかわからないけど
すごくて・・・不思議な感覚でした!

happyちゃん
一番最初に
九州での大きな地震があった事にふれ
みんなでお祈りをしました。
会場には1500の人がいました
みんなの祈りが届きますように・・・
という思いを込めて

熊本支援
今私達に出来ることは
この記事で
Tポイントでも募金出来る事を知りました





今回
パッションテストという
自分の情熱が何かを探す?見つける?
的な
曖昧ですいません^^;
情熱発見ツールの
ワークショップだったんですけど・・・

何故か途中から
睡魔に襲われまして・・・

半分寝てたので
(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!

正直よくわかってません!
さーせん(*´艸`)


けど、わかった事

それは

自分のパッション(情熱)
に沿って選択する

自分の心で生きる!

と、言う事です(* ˘ ³˘)♡*

私、すぐに
大好きな
三代目の皆様が
頭に浮かびました!

{91AE067A-898F-4FA1-9BC1-714FA0BA8942}

大好きな隆二くんは
圧接工の仕事を辞め
自分の夢を掴みました!
臣君もですよね・・・
美容師の仕事を辞めて

そして、がんちゃんは
優良企業の内定を断って
三代目に入りました

エリートへの道を蹴って・・・
お母さんは号泣だったようですけど(><)




エリーも野球推薦で大学に行ったのに
ダンスの為に大学を辞めましたね
当時、監督に
「ダンスやりたいから大学辞めます」って言ったら
監督に
「お前はバカか!」
と言われたようですけど・・・

こうやって自分のパッション(情熱)を
選択し自分の心に正直に
生きてくれたお陰で
今の三代目があるんだなぁーっと
しみじみ感じました!

自分の心で生きてくれてありがとう!
そんな、彼らだからこそ
ドームツアーという夢も叶ったし
これからも
夢を叶え続けていくのだろうと思います!

彼らに出会えた  
事に感謝

私を含め沢山のファンの人たちが
彼らからパワーや癒し
愛や夢
貰ってるのは間違いありません!


私は大好きな三代目のお陰で
毎日happyですもん(* ˘ ³˘)♡*
特に隆二くん
隆二くんのお陰で最近
肌の調子が良くて(*゚∀゚)アヒャヒャ
高い美容液より隆二くん
の方が効果テキメンです(*´艸`*)
女性ホルモンアップ↑↑↑


そんな訳で
半分寝てましたが(*´艸`)
充実した1日を過ごせたラッキーです


最後
ラッキーなだけにラッキーな事が!!
なんとhappyちゃんと
ツーショット(∩˃o˂∩)♡



{8A6A3509-C4F5-415D-AFEB-9DA99DD3E6ED}

会場には
アナウンサーの小林麻耶ちゃんも来てました(∩˃o˂∩)♡
細くてめっちゃ可愛かったよ!