HAPPY Valentine's Day♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様おはようございます♡



今日はバレンタインデーですねードキドキビックリマーク

{47A76213-DF2C-46C3-9992-2DF341E6C4F5:01}

このチョコ欲しい~
買っても食べれないけど、、
三代目のないのかなぁー!?



{D7ACF009-5EC6-45CF-939E-2C3EE1816E01:01}

{A9029855-B4C0-4DD9-8476-D0C918B82A01:01}

タキシード姿の三代目の皆様
カッコ良過ぎるー
萌萌ー(´ε` )♥




みんな、沢山チョコ貰うんだろうねー




隆二くんはラジオで


”表向きは、バレンタイン「関係ねーよ」という感じなんだけど、当日は校門の前から緊張する””さりげなく机の中チェックしてみたりする”“もらったら嬉しい日ですけど、それまでけっこう気張ってるんですよ”等々。男子学生のチョコあるあるを赤裸々に告白!

あんなにイケメンでも

バレンタインの日は緊張するんですね(❁´ω`❁)

ところでコレやってみました↓↓↓

{66375FFC-1D98-4A77-AD09-CA8B8496860E:01}




クールに見えて実はデレデレ(笑)



隆二君ぽくないですか??




{79B3BD3E-F001-4AAF-9383-9A7BE6F59DC3:01}

クールに見えて










{8B19BF1D-493C-4547-9EF2-5166B1792944:01}
実は
ニャンちゅー( ^ิ艸^ิ゚)











そして、、ガンちゃんのインスタに載ってた隆二君ドキドキ音譜音譜音譜
{D7C05F4A-1B20-4277-9210-236078DE2F1E:01}

なんか、ポテトヘッドみたいー(✿˘艸˘✿)
と思ってしまった(笑)
ツイッターでは、紅の豚って話題になってるようだけど
隆二くんは超絶イケメンだからー!




隆二君大好きな故の弄りだから許してね♡







では、皆様
楽しいバレンタインデーを!!


{71CCA577-1C84-4BDC-9C1D-87656F3F2B29:01}




最後に

{43AD3C7D-2BC4-4C1A-9405-5C98E7B77FA0:01}

さっそく、Amazonさんで
予約しましたぁー(´ε` )♥