節分あるある♡ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です!

今日はウサさんの誕生日

おめでとうございます
{D08FCC30-382E-4C56-8951-18C4AA998249:01}

そして
可愛いナオトさん
{FE27510C-83AC-4B48-8563-D7C4BEBB6188:01}

ナイトヒーロー楽しみにしています♡

{8334EF8A-EDEE-4078-8A3C-B93B07E167B8:01}

そして、出ました!
B型コンビ
とっても楽しそうーー
ますますセドナに行きたくなってきましたぁー!


そして、、
ツイッターよりお借りしました♡
ガンちゃん
{AAE91366-26E7-4648-ACD5-C898E658ECA7:01}

歯磨きしてるだけなのに
様になる男☆-( ^-゚)v

そして


今日は節分ですねー👹
豆まきしましたかぁー?

節分あるある発見しましたぁ(笑)
{78B1CA38-0227-4065-9990-C84AC9413467:01}

うん!どれも
あるあるー(笑)
お父さんが鬼役は定番ですねー
三代目なら誰が鬼役かなぁー(笑)

{6613A2A0-D08F-4C07-B89D-7ED81BE97155:01}

エリーかなぁー(笑)

今回も愛しの隆二くんのネタなし。゚(T^T)゚。

では、おやすみなさーいドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ