三代目 岩田剛典フォトレポート仮?&IOH♡ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です☆-( ^-゚)v


関東の方は昨日雪が降ったようですが
大丈夫でしたか?

東海地方も夜から雪が降るかもガーン
ということで、仕事を早く切り上げ帰って参りました(笑)

今日、ローチケさんからこんなメールが、、
{E1A65326-2ABC-4950-A93C-905F47D00EBA:01}

ガンちゃんフォトレポート?
出すんですか?発売日が2月19日になっておりますが、、、


雪といえば、、
先日、温泉に行ってきたのですが
露天の混浴があったんです♡ 入りませんでしたが
雪が降っていて、もしカップルなら
さぞかしロマンティックだろうなぁーと
妄想してしまいました

ということで
IOH~!!いっしょにお風呂はいろ→DAI語
三代目編

まずはー

ガンちゃんのIOH

{A1A1B2B8-997F-42A6-AF06-9265FAF294D2:01}
可愛いすぎるわー( ´艸`)
どうしたら、そんな可愛さ出せるんですか?
教えて下さい(笑)

こんな可愛いのもできるし
こんなセクシーのもできるし♡

{6E708135-DA5A-4063-A24F-26FA5E8D6D97:01}

よっ!水もしたたるイイ男!!
掛け声が、オヤジ(笑)

そして、大好きな隆二キュン♡
{8AFEC256-DB63-4D8F-9099-4B339697311C:01}

(〃∇〃)肩幅広いーーー♡
カッコイイーーо(ж>▽<)y ☆

最後はナオキ兄貴

{8A38A95A-AEF8-45C8-B9C6-3A2AA53D526C:01}

アニキー!
水風呂は、ちょっと、、、(笑)
でも、このナオトさんめっちゃ可愛いー♡

{8D4F8032-E1BD-4DCA-8237-EF6DACEF9798:01}