三代目♡ガンちゃんのウインク&ムツゴロウさん♪ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様こんばんは~


今日は、朝からガンちゃんや隆二くんが
インスタにアップされてて良いスタートを
切ることが出来ましたぁー


そして、またまた可愛いの
ブッ込んでくれて
ありがとう!ガンちゃん(*^▽^*)
{BD1570B5-A0CE-48F1-A109-55471F12F9AB:01}

アラン君の隣でノリノリの
ガンちゃん( ´艸`)
上手に撮れなかったけど、最後に
ウインク♡めっちゃ可愛いかったよん(*^.^*)

可愛い過ぎて
ムツゴロウさんみたいに
よーしよしよしよし
したい位可愛いかったよ(笑)

ムツゴロウさん知らない世代は
こちら↓
{D757A66E-6E5A-4899-9404-37D051A01375:01}

私、小さい頃
ムツゴロウと愉快な仲間達が
大好きで、毎回すごーく
楽しみにしてたの!!

そして、夢はムツゴロウ王国ではたらく事だったの(笑)
なんか、思い出しました!懐かしいーー!


あっ、可愛いガンちゃんのウインク撮れなかったから
{6208B46A-92CB-4E5E-8DAA-7F4CBFFCFAF1:01}

これ載せます♡
女子力高すぎるでしょー!このウインク(笑)



{0DD101F4-9FE3-42BF-B21D-00391165B9CF:01}

そして、可愛いお二人を発見したので
これも載せます♡
ガンちゃん、隆二くん
可愛いすぎるよーーー(≧▽≦)
どうちたの?
と、赤ちゃん言葉で話しかけたいくらい(笑)