真田パパがカッコよすぎる件 in 真田丸 & 温泉三昧♪ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様おはようございます♡

三連休いかがお過ごしですか?

{AB22C43A-9CB4-4A60-A7A7-F68CB69B7E10:01}
私は秘境の温泉にきましたぁー♨️
昨日雪が降って雪見風呂❄️また風情があって
よかったぁー
今回は1人旅ではないです(笑)

{627EAFCD-B3FA-4C8B-BC04-27F93D9B4D38:01}
観光もせずに、本当にのんびり温泉と美味しいご飯を頂きましたー幸せ~

そして、皆さん
大河ドラマ真田丸は観ましたか?

私、今回の真田丸で
真田パパに釘付になってしまいましたぁ(笑)

久々に三代目以外で釘付になりました(≧▽≦)
{5F1C88E0-1355-44B3-AA3B-8860B0362D9E:01}

 本当に渋くてカッコいいラブ真田パパ役の
草刈正雄さんです!
なんと、30年前草刈正雄さんは真田幸村を演じてたそうです!

戦国武将ってカッコイイ

戦国武将で思い出したのが三代目の
さくらのPV
{27227958-67B1-4EBA-8A5C-EC97E99E1E1D:01}
みんなの殺陣が本当にカッコ良くて何度もリピしました♡
武士桜を守る7人の侍
いつかは、三代目の中の誰かが大河ドラマに出るかもしれませんねー!

大好きな隆二くん
戦国武将がすごく似合うだろうなぁー♡
{39B87AB9-79C2-445E-B614-E26FC2E8BE87:01}