2016年の運勢 三代目編♡ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様こんにちは


お正月いかがお過ごしですかぁ?

私はすごいダラダラ過ごしてます☆-( ^-゚)v

EXILEファミリーのFC会員宛に
年賀状?が届いてましたね!
{B1D2C73C-B60A-45E1-B526-EF16BE846DF4:01}

皆様カッコイイ♡


あと面白いブログがあったのでシェアさせて頂きますv(^-^)v


{26D2E020-20C2-4B72-973B-F0BE6D27DBEC:01}

2016年 
皆様の運勢はいかがでしたか?

三代目メンバーを調べてみると
めっちゃワロたー(笑)

ナオトさん
やればやるほど大事件(笑)

えらいこっちゃーーーー!

ナオキさん
爽やかに事件を起こす(笑)(笑)

またまた、えらいこっちゃー!!!

健ちゃん
笑っちゃうほど荒れ模様(笑)

えらいこっちゃー!
なんとなく、健ちゃんっぽいけど!

臣くん
ワールドワイドに激太り( ̄□ ̄;)!!(笑)(笑)!

えらいこっちゃー!
ムチムチ太ももが更にムチムチに!?

隆二くん
無駄に何もない(笑)

んなわけあるかーい!!!!!!


エリたん
無駄に怒られない(笑)(笑)

わかるわー(笑)
そんな感じするもんねー!エリーだから許させるみたいな!

さぁートリはーーーーーーー
ガンちゃんーーーーーーーー♡
今年もかましてくれるなぁー!
流石です!

ワールドワイドにイジられる!

凄いよーガンちゃん(笑)(笑)今年も沢山イジられてね!!しかも、ワールドワイドだよー(笑)
{FB29031C-06C1-4A42-8AFB-990722A1191E:01}

皆様どうでしたかー?
なんか当たってませんかぁー(笑)(笑)!

2016年
初笑いでしたぁー(≧▽≦)アップアップアップアップアップアップアップアップ