皆様良いお年を(^o^)/♪ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様こんにちは☆-( ^-゚)v


いよいよ今年も終わりますねーウインクビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


2015年
京都の清水寺で発表された
今年の漢字はでしたが、、、

皆さんはどうでしたか?


私はでした!!

変人の変ではなくて(笑)
changeの方の変です


いろいろな事が変わりました

職場が変わり
人間関係も変わり
車も変わり
考え方も変わり、、、

いろいろながありました!!

けど、一番大きな
三代目に出会えたこと♡
前から存在は知っていて
ボーカルの二人カッコいいなぁーラブラブ位にしか思ってなかったのに、、まさかこんなにハマるとは♡
しかも、家族みんな(笑)


家族みんなで、
三代目が出るとTVの前に集合!!!

ガンちゃんカッコいい!とか
今市君がカッコいい♡けど、登坂くんもいいよねー
最近、健ちゃんカッコよくなったぁー
エリー可愛い(^_-)☆
ナオキさんっていつも全力ー!
ナオトのダンスきれっきれっーー!とか

みんなでわちゃわちゃと
観るのが本当に楽しかったー(笑)

こうやって
家族仲良くそして健康で笑顔で過ごせた2015年に感謝!

三代目の皆様に出会って
ワクワクドキドキ&感動の一年を過ごせた事に感謝!

皆さんの愛あるブログに
おじゃまさせてもらって本当に楽しかった事に感謝!

それでは、皆さん
良いお年を!!
{F2A0A39C-E201-49DB-953B-DE848DDFC50B:01}

あっ、一つ言い忘れたことが(笑)
昨日の夜中
ガンちゃんのインスタを覗くと

な、な、なんと
{7BE16B1F-FE4D-4B3F-A065-CF1126A54299:01}

77777
ラッキーセブン
凄くないですかぁーーーーーーーーーー!??

私事で大変、恐縮ですが
思わずスクショしましたよーー(笑)
なんか、縁起がいいなぁー
しかも、ガンちゃんのインスタ♡

思わず、ネットで調べましたよん~

↓コレ

77777を見た人へ

あなたは今正しい道を進んでいます。

導きに沿い、正しい行動を取ることができたのです!

その結果、あなたにその褒美がもたらされることでしょう。

あなたの成功は、周りの人々にも素晴らしい影響を与えることになります。

引き続きその調子で正しい選択を行っていきましょう。

はい!
2016年も正しい選択をしていきます!!

最後までお読み頂きありがとうございました
それでは、本当におしまい(笑)
よいお年をv(^-^)v
{2BCBC8F5-599B-42A0-8F6B-3F819C71BDF6:01}