日本レコード大賞カウントダウン | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です


日本レコード大賞まで、あと9日ですねv(^-^)v
{5B041E90-6BB6-4BF0-ABB9-9E2F1498961D:01}

三代目2連覇なるか?!
ワクワクよりもドキドキかな滝汗
臣隆二人は靴が白でおソロだね

この三代目の衣装
ナオトさんプロデュースのようですね
さすがオシャレ番長

色やデザインオシャレでステキですね

{F7B90549-D035-4743-9A0B-3BF7899CAE89:01}
カッコいい皆様
どーぞ!
{B46F72E5-26B2-4095-810A-E7C8F62CC8A4:01}
臣くん、最近お肌がツヤツヤだね



{BAC943F4-1F58-4AC1-80AB-11010FF07E09:01}
ニャンちゅースマイル今市くん♡


{2408C829-9879-4E84-8A51-C20699D92DAA:01}
王子全開ガンちゃん!



{19ADE948-F7DE-46E7-8BBB-11E143D476D6:01}

爽やかイケメン健ちゃん
あれ?この写真誰かに似てるー
あっつんくさんや!

余談ですが、、
今市くんが大好きな私に
姉が

姉「今日さーイオンで今市君にそっくりなアレ見たよ!」

私「アレって何?そんなイケメンおったの?!!」

姉「違う!人じゃなくて、あれあれ~~えーと、 


そうハムスター!」

私「えー?!ハムスター?!!」
姉「本当にそっくりやった!」

いやーそんなにそっくりなハムスターなら
買って隆二♡と名付けて飼いたいわ(*^o^)乂(^-^*)

今度、是非そんなイケメンなハムスターを観に行きたいと思います(笑)