BP DVD 感動再び! | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様こんにちわ!
今日は、お休み頂いてBP一人鑑賞会をしています☆-( ^-゚)v
ちなみに職場には、健康管理の日として申請しました(笑)



あの時の感動や楽しさが蘇ってきました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

三代目の皆様ありがとう!!
{D16D8537-9443-4EFB-9862-88A49A3DAD9C:01}
ヒロさんをはじめとる、皆さんの思い
Love, Dream, Happiness 
しっかりと受け止めました!!!

京セラドームに行った時のツアーレポです♡
よかったらみてください!
三代目BPライブ with 親子三代 
http://s.ameblo.jp/runamarunama777/entry-12085729166.html

三代目を生でみたい!
生で歌を聴きたい!そんな思いでいっぱいでしたが、FCの抽選もハズレ
エグモバ、EXILEch,ローソンの会員
いろいろな手を尽くしましたが全部抽選にハズレ
再起不能の中、、


BP の追加公演のお知らせ

ダメ元で、今回は1日のみ申し込み、そして当選!!
アリーナという奇跡も!
諦めずに良かった!!という気持ちでいっぱいになりました!!
フリスビーの奇跡もあったんです!
とれなかったけど、、


余談ですが
三代目のDVDを観ていたら
父が横切って
おっ!TOKIOか!!
と、私に言ってきました(笑)

なんでやねん!!三代目やわ!!
本気なのか、冗談なのか、天然なのか、??
この前も
クリスハートがテレビで歌ってるのをみて
私に一言
あれは、日本人か?


え?どこをどーみたら日本人に見えるん?

やっぱり天然?!


話は変わりますが
{708C242B-5ED7-45A0-BD8E-BF5E9C6888D2:01}

{7C9C8524-A5D5-4771-881C-C45A67472105:01}
映画の主題歌も楽しみですね!