月刊EXILE GUNちゃん③ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です


ベストアーティストの三代目カッコ良かったですねー


なんか、今市くん
この前に引き続き、笑顔があったり

がんちゃん
いつもより、気合入ってたし
ダンスキレキレやったし


臣くん   
途中ベロ出しあったし


なんか、サービス沢山
あざーす!!


{206DEF1F-2773-470A-9D60-9D8CDB2066C7:01}

あっ、今市君
今日の髪型もカッコ良かったっす

前髪ちょっとおろしてサラサラだったねー

瞬殺されたよー!

あっ、がんちゃんの100問100答
の続き、、


前に会いたい人は
美輪明宏さんと言ってましたが、会えましたか?

がんちゃん→まだ、お会いできてません!


えー?
がんちゃんの会いたい人って
美輪明宏さんなの?
またまた、シュールやわー
{2E7F896E-9F97-4373-96E2-0500FA122D64:01}

一時期、この美輪明宏さまを
待ち受けにすると、良いことがある
と、話題になりましたねー!
えっ?知りませんか?

因みに、私
美輪明宏さまのコンサートに行ったことあるんですが、、
そりゃーもう、ハンパないオーラでしたわ仏様のようでした! 




がんちゃんの意外な一面が見れた
100問100答でした今更ながら、、

{29068ACC-3E8C-44EF-8715-A85119097FEE:01}

がんちゃんのよく使うLine 
地獄のミサワシリーズより