三代目BPツアーファイナル! | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

{F4B7DDD8-0DF7-48B9-A919-EEE870BEC5C0:01}


半年にも及ぶBPライブツアー
本当にお疲れ様でした!

ファイナルの前日にライブ行けた事に本当に

感謝!

ブログで何人かの人がアップしてましたが

私の大好きな今市くん

ラスト泣いてたってえーんえーんえーん



声が出なくてつらいときもあったけど

メンバーに励まされ、

舞台に立って、皆さんの声援を聞くと

不思議に声が出ました

ほんとにありがとうアップって泣きながら  


言ったそうですえーん


この記事を見て、朝から泣きましたえーんえーんえーんえーん


土曜日のライブ
なんか辛そうに歌ってる時があったから、、


隆二くんをはじめ
三代目の皆様、本当にお疲れ様でしたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

感動をありがとう!!!