レトロな銭湯 | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様、お疲れ様でーすニヤリ!



今日は雨雨



寒かったですねー汗!!!!!!


ところで最近、家のお風呂が故障中で


お風呂が使えないのーえーんえーんえーんえーん


だから、ここ数日間


仕事終わってから毎日、銭湯に通ってるんダァー


すごいレトロな銭湯で

大正時代からやってるらしいのー


古き良き銭湯、まだあったんだー


最近は、本当に少なくなってきてるから


頑張って続けてほしいなぁー

皆さんも、古くて懐かしいー銭湯!富士山富士山


たまには、どうですか?

{CC68FD8C-474A-4538-8D9A-E6320B2BEDEA:01}

のはら湯さん

靴入れがレトロー

{5EB7DFD1-9FD8-4666-8A79-A6D03C716784:01}

懐かしい、昭和のドライヤーやマッサージチェアー口笛


ドライヤー使ったけど、ちゃんと動いたよー(笑)

{DB160486-F27A-4FE0-957B-F09B40D0F24F:01}

大正時代の写真

のはら湯さんに飾ってあります!