TDS2 | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

{671D1C64-26D2-41C0-98BE-F1532AAFBAB8:01}

ディズニーシーのもう一つ私がオススメなのは

アラビアンコーストにある


シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジです


混んでる日でも、そんなに並んでいない

超穴場!けど、私は一番好きかもラブラブラブラブ


船に乗って7つの海を旅するんだけど、
{B98964EB-1FAA-4376-AE4B-222BC969EC83:01}

このトラのチャンドゥがめっちゃ可愛いのドキドキドキドキドキドキ



東京ディズニーシーのアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」で大活躍するトラで、名前をチャンドゥと言います。チャンドゥはアラビアンナイトにもディズニー映画にも登場しない、東京ディズニーシーだけで会えるキャラクターなんです。今ではチャンドゥのイラストが描かれたグッズや、ふわふわのしっぽをモチーフにしたスナックまで登場した、売れっ子なんですよ。

アトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」は船乗りシンドバッドが相棒のチャンドゥと一緒に、新たな冒険を求めて航海に出るというオリジナルストーリー。はたして、探し求める“かけがえのない宝物”は見つかるのでしょうか?
ミュージカル仕立てで進む航海は、困難があっても“心のコンパス”を信じて進んでいこうと、わたしたちに大切なものを教えてくれます。


このアトラクションで流れる歌がまたステキ


勇気と希望を与えてくれます!!!!!!


フードコートでは、チャンドゥの


チャンドゥテールが買えるよトラ

{40E4616A-EFF7-420F-BE43-C9E30D868A1D:01}
中は、チキンクリームで

見かけによらず(笑)美味しいよー

肉まんみたいな感じビックリマーク音譜