未来日記4続き | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆さま、お疲れ様です!







今朝、ブログに載せましたが、、また未来日記のおかげで奇跡おきましたぁービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




明日は、大好きで可愛いー姪っ子の運動会


小学校、最後の運動会ウインク


毎年行ってるから今年も絶対に行く❗️と


思ったら、まさかの



仕事えーん滝汗えーんあせるあせるあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマークダウン



もう最悪だよー



って思ってたけど、よしっ!絶対、欲しい未来を



手にしてやる❗️って意気込んで未来日記書きました!昨日の夜、、、





土曜日は、仕事がなくって姪っ子の運動会で
感動してる自分


仕事がなくって、めっちゃ喜んでガッツポーズをしている自分をイメージして未来日記書きましたおねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そしたら、なんと今朝、職場へ行くと、、、



また、ミラクル起きて

本当に仕事なくなったのアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ







すげーーーーーーーーーーーーーって思って


慌てて、ブログに書いたわけです(笑)





{B690D112-CB67-4B51-B58A-8EB1CBF609D0:01}


本当に奇跡としか言いようがありません‼️(笑)



本当すごいですおねがいおねがいおねがいおねがい


最後までみて頂きありがとうございました‼️