未来日記3 | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

私、三代目の今市くんが大好きなんですラブ
{1621D093-9A19-4344-B5C2-3E9A7ADA5F6F:01}



見た目は、ちょっと怖そうな感じですが、、

あの笑った時の笑顔お願いラブ



可愛いービックリマークビックリマークビックリマークドキドキ



ギャップ萌えー恋の矢です(笑)



そんな今市くんの生歌が聞けるなんて夢のようラブキスマークビックリマークアップアップアップ




4月の時は全然とれなくて、、


ファンクラブでもダメ

日にちや会場を変えてもダメ

モバイル会員でもダメ

ローソンチケットの有料会員になったけどダメ


で、もう本当にダメダメだったんです(笑)


けど、今回

一回勝負でその日にかけてみたんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もう行ける前提でホテルと新幹線も予約して(笑)


そして、未来日記も書いてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そしたら見事当選‼️


追加公演だから新曲のunfair worldもきっと聞けるはず❗️


感謝感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き