ミラクル | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様、お疲れ様です!
(写真と文章は何の関係もありません(笑))
{D3E56E41-DFB9-4184-A18D-610EB6461E06:01}







この前、起きたミラクルを聞いて下さい‼️



本当にあった話です(笑)




姉に言ったら信じてもらえなかったけど、、





ある日、車を運転していると、、

あれ?なんか調子がおかしいなぁ、、

なんか止まりそう、、💦




と思ってメーターをみると、、



やっぱり‼️



ガソリンがない、、


入れようと思って忘れていたことを思い出した!


どうしよー


このままでは、路上でガス欠ガーン






しかーし



ふと、脇に目をやると



なんと、ガソリンスタンドがあるでは


ないですか‼️‼️








危機一髪‼️


なんと、ガソリンスタンドに入ったところで


車が止まりました(笑)




これ、本当にあった話です‼️




ガソリンスタンドのおじさんに


給油口が届かないから、もう少しこっちに移動して


と言われましたが


事情を説明すると

そのおじさんもビックリ‼️びっくり



こんなことってあるんですね(笑)



まさに、奇跡‼️(笑)