ある映画をイメージして | 大阪 守口 梅田 クレイケーキ Plaisirプレジールブログ
こんにちは クレイケーキサロン
Plaisirプレジールですカナヘイ花

ミニクリームケーキの新作ができました

お色は今まで  ピンク  グリーン
                         ブルー  ホワイト

 でしたが  キイロもできたので
 キイロを使ったミニクリームケーキ
 作りました。

    今人気の映画をモチーフに
    赤   黄色   青   を使って


 ミニクリームケーキ(薔薇)
               




  赤の薔薇  ♡にも小さい薔薇
  青色は目立つので  中央に
  で私のマイブーム赤で🌀
  お気に入りですカナヘイハート

   わかりにくいですが
   黄色のドレスも作りました




   赤の🌀の所です✨
  ドレスに見えるでしょうか?


 💗レッスン詳細💗
  ケーキのサイズ  
  直径   7㎝   高さ7㎝

  ※薔薇はレッスンで教えますが
  事前に何個かご用意させて
  いただきます。

 💗レッスン料金💗  4000円
(レッスン 料 材料費  飲み物 小菓子付き)
 
  所要時間3時間(ティータイム含む)
 
 持ち物      ケーキを入れる紙袋



クレイケーキサロンPlaisir プレジール
のレッスンはこちらから➡💗💗💗

💗レッスン予約💗
①お名前(フルネーム)
②ご住所
③メールアドレス
④お電話番号
⑤ご希望のレッスン内容
⑥ご希望の日時
   ご希望の時間(10時~17時の間)
⑦交通手段
⑧クレイのご経験
を明記の上

Plaisir.clair.salon16@gmail.com
お待ちしております。
お読み頂きありがとうございます。

一般社団法人 日本Museryクレイ協会
(JMCA)認定校