お野菜いっぱいのランチ✨ | 大阪 守口 梅田 クレイケーキ Plaisirプレジールブログ
昨日は、何年も前から行きたかった
お店    滝井のむぎわら食堂に行って来ました✨
ランチは1000円のみ(税抜きです)


おかず6品  週がわりだそうです。
御飯の量は、聞いてくれます✨




こんなに、品数あって野菜いっぱいでラブラブ!
1000円は、凄いお得だと思いますしおんぷ

蒸し魚と無花果のサラダには
豆腐マヨネーズが添えてあって
しっかり豆腐の味がしてました😆

さつまいもの茶巾  冷製あんかけが
とっても甘く、美味しかったですラブラブ!

ゴーヤとひき肉の炒め春巻きは
ゴーヤの苦味は残ってましたけど

プチトマトもはいってあつあつで
美味しかったです😃

キッシュは、口コミなどでも噂どおり
美味でしたラブラブ!

+500円で、ケーキ(二種類から選べます)
ドリンクがつきます✨

+300円で、マフィン(二種類から選べます)ドリンクつきます✨

料理を待ってる間に一階カウンター席に焼き菓子やケーキがあるので
みにいったら
マフィンがとっても大きくショック!
これでドリンクついて300円はお得だと思い注文しましたおんぷ




右側が   パイナップルのマフィン

左側が   オレンジのマフィンです✨

私は、オレンジのマフィン  中に
たぶんサワークリーム❔が入っていて
とっても美味しかったです
もちろんパイナップルも少し頂きましたキラキラ
食べごたえ充分照れ

お腹いっぱいです✨

絶対、女子が好きな感じのランチでした
店内も、お洒落で良かったです😃