念願のかき氷 | 大阪 守口 梅田 クレイケーキ Plaisirプレジールブログ
テレビで放送してた、うまい屋に行ってきました音譜

かき氷なんて、何年ぶり!?
思い出せないぐらい、食べてません
さらさらした、キーンとしないかき氷
テレビみてて、絶対行きたいと思ってラブラブ!

お盆前に、ちょっと贅沢と思って
昼からお寿司にひひ天六行こう✨
確かうまい屋もその辺だったと思い
行くことに😃

お寿司は、約10年ぶりの  春駒🍣
やっぱり美味しいラブラブ!
美味し過ぎて、写メとるの忘れてましたあせる

うまい屋、テレビ二週間前に放送とあって、満席、お一人並んでいて
そちらもテレビ見て来店との事ニコニコ

さぁテレビでも、おすすめ
宇治金時🍧  抹茶をといて作るとのこだわり
めっちゃ美味しいラブラブ!さらさらして
キーンとこない、グリーンティを飲んでるかのようショック!
夏終わる前に、もう一度食べに行きたい音譜