素敵なLunch会 | ロマンティックな夢時間・・

ロマンティックな夢時間・・

美食も雑貨もオリジナリティーがいっぱい
&Runa日記*


    しばらくブログをさぼってしまって(^_^;)おりましたが・・・


    ヘビくんまたのんびりアップしていきますねニコニコ



    今日はEMICOCO New Year Luncheonで心地よい時間を過ごしましたハート


    青山のTWO ROOMSにて~


   

ロマンティックな夢時間・・


   


        とてもボリュームのあるお料理でシーザーサラダ・ベルベットスープ・フィレステーキ・デザート


美味しく頂きますたよ~ハート



ロマンティックな夢時間・・


ロマンティックな夢時間・・

           お隣はコンチェルトさんとロアールチャン おしゃべりも盛り上がり笑いすぎでしたにひひ




           いつも楽しい企画を

           えみちゃんくまクーマッチありがとうチョコレート&フランボワーズ






ロマンティックな夢時間・・


          えみちゃんからグラムドールブラシとナルちゃんかのプレゼント02があたり好ましたおんぷ♪


          大事に使うね❤





ロマンティックな夢時間・・


        

         帰りにルナっちにお留守番のご褒美も忘れずにピンクの肉球