初めての・・・ | ロマンティックな夢時間・・

ロマンティックな夢時間・・

美食も雑貨もオリジナリティーがいっぱい
&Runa日記*

           都会はsakura03桜が満開seiseisei
ロマンティックな夢時間・・

           ビルの谷間に、枝垂れ桜がとてもきれいに咲いて思わずカメラ
ロマンティックな夢時間・・

         



          エミッチとはリアルともでごじゃりますが・・・美女?会?には初めて参加(;^_^A

         

          年齢?制限はあるの( ̄_ ̄ i)かしら?と思いながらあせる


          お邪魔してみましたよ音譜   恵比寿のmashroomサンへ~


    



ロマンティックな夢時間・・


ロマンティックな夢時間・・


ロマンティックな夢時間・・


                     入り口にてアップこれを頂き後でのお楽しみラブラブ!



ロマンティックな夢時間・・

                 


         おしゃれなご飯 セッティングニコニコ でしょ、お料理も美味しくてはなまる

 

         エノキのキッシュ・鴨のローストお肉のおソースが奥深いお味ほし8ほし8ほし8


         シャンパンwine*ワインちょっとが癖になりそうにひひ


ロマンティックな夢時間・・



           皆さんとの交流でパワーをもらいましたthank u  ナルちゃまからのギフトが当りましたハート

        

           WIENホテルchocolate濃厚ニコニコ
     

ロマンティックな夢時間・・


           また、お会いできるといいなぁハート





           

ロマンティックな夢時間・・