なんだか、炭酸はお腹にきくし、

たまには、日本酒でも飲んでみようかな?って
買ってみた日本酒



京姫


後味が悪く自分の好みではなかったら、
料理に使おうと思ってました。

夜飲んでみたら
なんと
おいひい❤️
とってもおいひい❤️

飲みやすい❤️
飲みやすいっていうのが、危ない😅
なので、少しずつ気をつけて飲むように
しています☺️

おつまみは
こちら



白菜漬に唐揚げ
写真撮らずに、食べてしまった😵💧

娘も私の飲みっぷりを見てて、
飲みたくなってしまったとかで
こちら😅
ノンアルコール😅😅😅😅
将来飲んべえになるんではないか心配😅😅😅



ちなみに、高1の娘も飲んでみたいというので、今度買ってくる約束をしました😅

炭酸ジュース
コーラやファンタだけでは飽きてしまうよね🥰

明日はポイント5倍
まとめ買いのチャンス❤️
そんなまとめ買いするような大事なものじゃないけど😅😅😅😅😅

明日は髪を染めに行きます☺️
生え際にちょっと出てきたので、