今日は蒸し暑かった☺️

今日は、みんなで、丸山石堂の大川本店の
ワッフルとマドレーヌを食べました❤️

相変わらず、画が大きい😅

美味しかった❤️
また買いますラブ
冷蔵庫にまだあったんだ😁
密かに、狙ってる私😅

ワッフルの中には、カスタードクリームがぎっしり❤️

今日は、パパの鳩舎作りを見学していました☺️





材料はすべて、コメリでお買い上げ🥰
まあ、カインズホームが改装中っていうのもあった😅

我が家の鳩
後ろがごちゃごちゃですけど😅😅😅😅
今は、片付けましたので、少し綺麗です😉





尾はこの形がいいらしい❤️


明後日、知り合いが300キロレースに出すらしい🍀自分の巣に帰ってくるのが、可愛い💠

明日は、土曜日、
三連休だけど、今はあまりうろうろしないように気をつけよう❤️

今日、娘を学校に迎えに行ったら、
5時の時報がなってた❤️
こちらの時報は、x japanのforeverlove🌹🌹🌹🌹
今日は、この作者でもあり、娘の大先輩のお誕生日🥰