自分が食べたくて、買ったわけではありません😅
娘が食べたくて、買いました❤️

ティラミス味の三角チョコパイ
窓がハート💕

加工してみました❤️

食べると思うきや、
ママいらない👋😞🍴


なんじゃそりゃ❗️
買うことに達成感を感じてしまうんでしょうね❤️

捨てるのもったいないので、
食べてしまいました😅

美味しかったです🤗
あとは、イチゴ🍓味とかあると、いいのかな?

今日突然、琴奨菊が引退を表明しました😢😢😢
お疲れ様でした☺️
親方になって、いい力士を発掘、育てて欲しいです❤️

明日の九州場所、幕内の解説は、
高砂部屋の高砂浦五郎親方です🤗
朝乃山は、休場中ですけど、
見ちゃいます😘
親方大好きなので😁

朝乃山が、高砂部屋の力士で良かった❤️
やんちゃな横綱もいました😆😆😆
でもTwitterで、朝乃山を
すきこそ辛口だって言って
朝乃山を応援していましたね😉

今日はこの辺で、おやすみなさい☺️
私はツムツムして寝ます❤️