昨日シャンプーをしてもらって、
上機嫌なモカ😃

そしたら、夜中脱走しました😅
「モカ、モカ」と呼んでも、帰ってくる気配なし❗️
車で探しに、行こうとしたら、
楽しそうに、向こうの方から、帰ってきました😂
こっちは、車にでもひかれちゃったのかな⁉️とか悪いことばっかり、浮かんできて、心配していたのに、
本人は、へっちゃらのへですよ😢
「こら~ヽ(♯`Д´)ノガルル、このお騒がせ、どこ行ってたんだ❗️」って怒ってしまった私😅

今日は、さすがに大人しいです😅
私が怖いんで?


今のモカの顔
可愛い❤️



可愛い❤️


娘と二人で、おやつタイム😃
この時間に?
前に塩味を頂きました❤️
今回のも、美味しい🥰


甘いのも、