昨日の北勝富士戦、
突き落とす前から、北勝富士は、とっくに足が出ていました。
あまり粘り過ぎると怪我の元ですよ😁

今日は、玉鷲とでした❤️
出だしから、積極にいきました☺️



明日も、この調子で頑張って欲しいです🤗🤗
一日、一番大事にね😊
こう見るとお母さんにそっくりですね❤️

炎鵬ちゃんも初白星😍😍😍😍
日本相撲協会のTwitterで知りました☺️
仕事の関係で、リアルタイムで見れるのは、朝乃山と貴景勝だけ😢

今日は気分いいし、明日休みだし、
飲んじゃいました❤️
パパと半分ずつ🍀


今日の晩ごはんのおかず&明日のお弁当のおかずのハンバーグ❤️
玉ねぎを大きく切り過ぎたけど、なかなか、いい感じでした💖


明日も、朝乃山応援するぞ😉
明日は、前頭から、応援できるぞ❤️