今日は、北勝富士とでした❤️
取り敢えず、1勝❤️
内容的には、まだまだ、いつもの朝乃山じゃないなって思います😢
右を取らせて貰えない😢
やはり、朝乃山強いから、みんな研究をくるんでしょうね😢

でも、今日勝って、少しずつでも、いつもの朝乃山に戻ってくれれば、うれしいです🤗

もし負け混んでいたら、国技館まで、応援しに行きたかったのですが、今日勝ったので、テレビで見ようと思いました☺️
好きな力士が大変な時こそ、応援したい💖💖

今日勝って、良かった❤️おめでとう🎉😉❤️

塩をなめなめするのが、彼のクセです🤗

豪快に顔を拭くのも彼のクセです😆


取り終わって、ホッとしています❤️


心なしか、朝鬼神さんが笑顔でした💖
もちろん、明日も応援します😍😍😍