今日の様子❤️相変わらず、ハンサム😍😍😍😍


なんか、元気がないような😢😢😢😢
でも、朝乃山の相撲が見れるだけ、幸せです❤️
照ノ富士のファンの人は、ずっと待ってたんですもん😢

そうそう。今日の照ノ富士、足がおぼつかなかったような気がします😢だけど、ジャスティンは、無理に後ろから、押さなかったですよね😃
白鵬なら、強く押したと思います💢

今日の武隈親方(元豪栄道)の解説も、優しくて、良かったです🤗
断髪式も決まりました❤️
泣いちゃいそうです😢
https://twitter.com/Ichiro_SUMO/status/1305415474411261954?s=19

 

 

今日、まさよちゃんも良かった🍀

私って、朝乃山がいいと言いながら、いろんな力士を応援しているような😉😉😉😉

日本人力士を応援したいですね💖💖💖💖



明日三日目の取組❤️
朝乃山は、照ノ富士とですね☺️




朝乃山、連敗しちゃったけど、もちろん、ずっと応援します😍😍😍😍
朝乃山大好きです🤗🤗