九月場所初日の取組❤️


そして🌹🌹🌹🌹🌹
九月場所の二日目の取組❤️😘


朝乃山は、初日、結びの一番💖
遠藤とです🤗
楽しみです🤗🤗🤗🤗🤗

SNSで、ハッシュタグをつけて、力士を応援すると、抽選で、素敵な?プレゼントが貰えるキャンペーンをやっています❤️
https://twitter.com/sumokyokai/status/1304265683786543104?s=19


九月場所は、いよいよ明後日からですラブラブラブラブラブ

今日の私は、部屋の掃除をして、午後から、歯医者さんに行きました😃
麻酔をして、歯肉を切って、膿を出しました😢
痛かった😭😭😭😭😭😭😭
っていうのは、ウソで。
先生が『ちくんとするよ』って言って、
少し、ちくんとしたのは、わかりました。
それから、焦げ臭いなって思っていました。
いつの間にか、そんな治療をしていたんだ❤️
夜痛くなるかもって言われた。
麻酔の違和感が気持ち悪いだけで、麻酔が切れてから、今は何もありません❤️
また、来週どんな治療があるのかでこうご期待
照れ照れ照れ

ちょっと、いきなり堅いものは、勇気いるので、夕飯は、こちらを食べましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



娘と一緒に


今日は、少し早い投稿になりました❤️
歯を治療したので、早めに寝ようと思います😃