ウソだよ🤣🤣🤣🤣
あんなに、イケメンで、強くって、
モテないわけがない(笑)
でも、相撲を集中し過ぎたっていうのもあるのかな?
それか、モテ過ぎて、選ぶのが、大変だった?

いずれにしても、素晴らしいお相撲さんなので、いいお嫁さんを見つけて欲しいです🤗


今日の私は、帰宅して、これを一気飲み😅
なんか喉乾いたんだよね😢
今はすっきり酔いが覚めてます😃

ちょっと小腹が空いたので、ファミマスイーツ🍰🍩🍮✨


んでもってマンゴーとレーズン😘😘😘
私はどっちかっていうと、こっち系のおやつが多いです🤗

もうお風呂は入ったし、洗濯したし、
今日は何もやることなし❗️
いや、ご飯があった😃
ご飯をセットして、ボ~っとして寝ます🎵
明日も、いい日であると、いいですね😊